見る事に夢中になるので寒さは気にならない…と思っていたりした自分がそこには居たが実際は(5婚活目-509)

5婚活目・りささん

辺りもすっかり暗くなったので、イルミネーションの見学へ…この日は凍えるくらい…と言えば大袈裟だが、驚く程寒かった。

しかしながら寒さもキレイなイルミネーションに夢中になっていたら気にならなくなる…そんな思いで見て回っていた…が、実際にはそんな事はなく、確かにキレイなイルミネーションに目を奪われてしまったものの、それで寒さを感じなくなる…というのは別だったのだ。

それでも隣にりささんが居る…という状況だったので、1人の時よりは寒さも気にならなかったと思うが…というか、手を繋いで歩いていたので暖かい…と思ったりもしたのである。

今回のイルミネーション…いや、この場所でのイルミネーションは、結構大きな規模で飾り付けられており、その分多くの人で賑わっていたが、その人気ぶりにも納得出来る程のイルミネーションと思ったのだ。

寒い…と思いながらも全て見終わった頃には1時間が経過しており、さすがに限界が近くなったので、屋台のおでんを購入してから車へ戻り、暖かい車内で熱々のおでんを食べ、帰りの渋滞が発生する前に出発…そのまま地元へと帰ったのである。

家に着いてからはお風呂へ入り、充分に身体も温まり、少しだけゴロゴロしてから眠りについた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました