ちょっと遅くなったけど初売りセールに出向く…ある意味初売りにしては遅いけど遅くまでセールやってるお店もあるし(5婚活目-519)

5婚活目・りささん

お鍋を食べた効果もあり、身体が暖まったまま就寝…なのだが、その前にお風呂にも入っているのでいずれにせよポカポカな状態である。

次の日は休みなので、りささんと初売りセールにでも行こう…という話しになり、大型商業施設へと足を運んでみる事にした。

まぁ、初売り…としては若干遅くなってしまったが、それでも新年第一週目であるし、当たり前のように初売りセールをやっているお店も少なくない。

なので、何の問題もない…というのは、福袋の購入を考えれば難しい面もあるが、普通にセール品を買うだけであれば、在庫も充分にあるだろうし問題は無いのである。

そんな訳でお休みの日に大型商業施設へ…まずは2人とも買い物に専念する事にしたのだが、一緒に見て回るのももちろん良いと思いつつも、時間効率を考え別々に見て回り、終わったら合流…という形にしたのだ。

どのお店も人は多いし、せっかくのセールなので、出来るだけ多く見て回り、良い物を沢山買いたい…という気持ちが大きかったので、やはり別々の方が良いだろう。

おかげで、僕は結構沢山買い物をする事が出来たし、りささんもまた、同じように沢山買い物をしていた。

買い物は終わったので、とりあえず荷物を車に置いて、ランチを食べる事にしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました