3連休でハイテンション…からのイベントが続いて忙しいという訳ではないけど楽しみは続く(5婚活目-555)

5婚活目・りささん

特に変わった事がないままだったので少し時を飛ばすが、2月の最初の3連休がやって来た。

この3連休に何がある訳でもないのだが…いや、りささんと遊んだりお出かけはするので何も無い訳ではないが、連休が明けたらバレンタインや誕生日…というイベントが待っている。

まぁ、バレンタインに関しては、こちらが欲しいアピールをするのはちょっと間違っていると思うし、りささんから話しを振ってこない限りは話題に出す気はないのだが、おそらくはチョコをくれるのではないかと思う。

ただ、貰えるとしてもバレンタインは平日なので、当日ではなくその週の週末に会った時に…と考えられるので、ある意味ではドキドキを楽しむ事は出来る。

週末に2人の誕生日会をやろうと思っており…いや、外食して家でケーキを食べてプレゼント交換をするので、それが誕生日会と言って良いのかはさておき、とにかく誕生日のお祝いをやる予定となっているのだ。

忙しい週になるのとは少し意味が違うが、いろいろな事が詰まった1週間になると予想され、3連休を含めると多くの思い出が出来るのではないかと思う。

その思い出となる3連休の過ごし方について、ちょっと遠くに小旅行でも…と考えたりもしたが、この時期に車で県外に出るのは、場所によっては雪道走行に慣れていない僕にはハードルは高い。

車で行かなくても電車に乗って…とかいろいろと考えたりもしたが、旅行は無し…という事で話しはまとまったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました