盛り上がりついでに次回の話しもチラホラと…2人だけで遊ぶのも良いけどみんなで遊ぶのも良い(5婚活目-575)

5婚活目・りささん

バーでは僕は変わらずお酒は飲まなかったのだが、ちょっとした軽食もあって、お酒を飲まなくても楽しむ事が出来た。

僕でも楽しめたくらいだから、りささん達はきっともっと楽しめたのではないかと思う。

次また遊ぼう…という話しにもなり、もちろん僕もりささんも快諾している。

2人だけで遊ぶのも良いが、たまにはみんなで遊ぶのも、気が合う人達とならまた遊びたい…と思う。

1時間くらい楽しんだ後に解散…りささんの友達と彼氏はタクシーで来ていたので、ついでに僕が全員を送り届けた。

りささんはそのまま僕の家に一緒に帰り、次の日からの3連休はずっと一緒…という事になる。

先週は誕生日会があったりしたのもあって、特に何処へも行かずに過ごしていたので、この3連休は、泊まりでお出掛け…はしないが、とりあえずお出掛けはする予定でいたのだ。

少しずつではあるが、暖かくなり…というか、今年…去年の終わりから合わせても、結局雪が積もる…なんて事はなかった。

元々雪が降る地域ではないものの、年によっては道路が凍ったり白くなったりする時もあるのだが、他の地域では大雪になったりしたニュースは見ても、それが僕の住んでいる地域では起こらなかったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました