前日の飲み会の影響で朝はダウン…その気持ちは僕には分からないけど分かる気もする(5婚活目-576)

5婚活目・りささん

次の日からは3連休…となっていたが、連休初日の朝は、りささんが2日酔いの為に起きれなかった。

まぁ、それだけ楽しんだのだろうが、この日はとりあえずお昼まではゆっくりと…後はりささんの体調次第で休みの過ごし方を変える予定にしたのである。

2人共朝に起きたものの、りささんは少し体調が悪かったみたいで、再び横になって寝てしまった。

僕はお酒を飲んでいなかったし眠たくはならなかったので、りささんがまた起きる前にスーパーへ行ってお昼ご飯と酔い覚まし?というか、2日酔いに効果がありそうな栄養ドリンク的な物を購入…家に帰ってりささんが起きるのを待っていたのである。

お昼頃になってりささんが起きて来て、一緒にお昼ご飯を食べてから体調の確認をしてみると、寝たのもあって大丈夫…との事だった。

なので、お昼からは遊びに行く事にしたが、遊び…というか、疲れを癒す…という意味も込めて、温泉に行こう…という話しになったのである。

ちょっとだけ遠くにある温泉へと向かいながらも、夕方くらいに温泉に入ろうとしていたので、道中にあったカフェでスイーツを食べ、それでも時間が余ったので、近くにあった小さな動物園…というか、動物に触れ合える場所に行ったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました