スマホアプリのゲームでほのぼの時間…1人ではやらないけど2人なら(5婚活目-595)

5婚活目・りささん

家でまったりと過ごしている時に、りささんからスマホのアプリゲームをやろう…と言ってきた。

日頃はスマホでゲームとかしない…いや、スマホだけでなく他のゲームもしないのだが、りささんから言われたならやるしかないだろう。

いや、やるしかない…というのは、仕方なくやる…という意味ではなく、りささんがやろうと誘ってくれるなら一緒にやろう…という意味であって、決して無理矢理とかではない。

本来ゲームは嫌いではない…というか好きな方だし、以前はモン◯ンとかめっちゃハマってプレイしまくった…という過去もある。

その当時は本当にゲームが好きで、平日も休みの日もゲーム三昧…という感じだった。

今となっては懐かしい思い出の1つだが、そんな過ごし方も、一般的に見ればどうか分からないが、自分では良い…なんて思っていたのだ。

スマホのアプリゲームが普及してからは、今までより男女問わず多くの人達がゲームに触れる機会が多くなっており…いや、多分だが…。

とにかくりささんと2人でゲームを楽しんだのだが、ジャンルはパズルゲーム…のようなもので、僕は苦手なジャンルだし、日頃やらない…というのもあって、一度も勝てなかった。

まぁ、勝敗にはこだわらないし、楽しめればそれで充分である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました