男性が少ない場所なので出会いもなく…誰か紹介出来れば良いけど(5婚活目-642)

5婚活目・りささん

いろいろと話している内に、りささんの同僚の人は彼氏がいない…というのが分かった。

職場ではほとんど女性なので出会いがなく、婚活アプリもやっているけどなかなか良い出会いがない…という状況らしい。

まぁ、僕もりささんとアプリで出会えたのは奇跡…いや、交際まで発展したのが奇跡とも言えるし、ただ出会うだけだとしても、なかなか難しいのは分かっている。

僕に紹介出来る人がいればそうしてあげたい…とも思ったりもしたが、そもそも独身で彼女がいない友達…というのも少なく、また、聞かれた訳でもないのにこちらから言うのはある意味余計なお世話…となる可能性もあるのだ。

ただ、同僚の女性は、美人だし性格も良さそうな感じなので、出会いのキッカケさえあればモテるタイプだと思う。

なので、その内良い出会いもあるのではないかと思うし、まだ交際していた人と別れてから1年くらい…らしいので、そこまで焦る必要もないのである。

のである…というか、それを決めるのは僕ではないし、将来的に子供が欲しかったりするのであれば、ある意味ではあまり時間がない…いや、そこまでない訳ではないだろうが、そろそろ真剣に考えなければならないくらいの歳なのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました