待ちに待った連休…予定もしっかりと決めておりその時に悩む必要なし(5婚活目-643)

5婚活目・りささん

年に数回しかない大型連休…いや、数回…というか、年末年始を除けば大型連休…というのはGWくらいしかないのである。

りささんは間で仕事があるので残念ではあるが、多くの企業では10連休…というより、間の平日は仕事…というのが普通なのだろう。

とりあえず予定通り、最初の3連休はお互いの実家に行く…という事なのだが、実質2日であり、1日ずつお互いの実家に行く…という事にしていた。

連休初日はりささんの実家へ…と言っても、実家で1日過ごすのではなく、みんなでお出掛けをする事にし、お出掛けに必要な費用…つまりは食事代とかは僕達で負担する事にしたのである。

日帰りだしGW…というのもあって、何処も混雑しているのでそこまで遠出をする訳でもないのだが、どちらかというとゆっくり出来るような所へお出掛けする事にした。

それなりに近場だけど行った事がない…という所はそれなりにあるもので…いや、意外にも近いからこそ行かない…という事もあるのだが、地元ではないものの、近くにある観光スポットへ行く事にしたのである。

りささんのご両親を車に乗せて走るのは緊張したが、いつかまた同じような事があるかもしれないので、今からでも慣れるようにしておきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました