酒を飲むと別人になる人がいるみたいだが…別人というか普段話さないような事を話したりはする(5婚活目-327)

5婚活目・りささん

スーパーで買っておいたお酒やおつまみを用意して宅飲みがスタートした。

僕はチビチビと飲む…というスローペースだったが、りささんはそんな僕とは裏腹に飲むペースも早かったのである。

お互いにある程度酔いが回った頃…いや、それまでにもいろいろな会話はしていたのだが、りささんが僕達の交際に関して日頃あまり話さないような事を話して来たのだ。

まぁ、日頃話さないような事…と言っても、それは悪い事でも愚痴とかでもなく、むしろ良い意味で…という内容だった。

カップルにもよるとは思うが、僕達は日頃は相手に対して好き…などの好意的な言葉を伝える事はあまりない。

もちろんお互いに…少なくとも僕は彼女の事は好きだし大切に思ってはいるのだが、思っている…というのと、それを相手に伝える…というのはまた別の話しである。

お酒を飲んでいるから…という状況だったから…というのもあってか、特にこの日はそういった事を伝える機会が多かったのだ。

それに加えてスキンシップもいつもよりは多くなり、ある意味では交際を始めたばかりのカップル…とも言える状況になっていたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました